まねきケチャ新メンバー森ふう花は元整形垢の双子ナースでラウンジ嬢。整形界隈ではトラブルも

2023年7月2日

アイドルユニット「まねきケチャ」に新メンバー加入

まねきケチャとは2015年に結成された日本ツインテール協会プロデュースのアイドルユニットです。「多角化するアイドルシーンに、既存の”萌え”を超えた”福”の世界を届けたい」いうコンセプトに作られ、ゲゲゲの鬼太郎やRPG不動産といった人気アニメともタイアップも経験しています。

6月8日の『まねきケチャ ワンマンライブin恵比寿リキッドルーム』では新メンバー「森ふう花」の加入が発表されました。

新メンバー森ふう花は元ラウンジ嬢&整形垢?

新メンバー森ふう花の加入が発表され、Twitterの一部界隈はざわつきました。その理由は森ふう花は整形垢の双子ナースで知られるLaLa(芋臭子)で、ラウンジ嬢とも知られていたからです。

元ナースという点や、整形垢時代上げていた自撮りが同じ顔なので本人かと思います。

整形垢時代はトラブルも

SNSでは過去森ふう花さんに暴言を吐かれたというツイートも目にしました。うざくそ女、ゴミはアイドルらしからぬ言葉使いです…

ネットの声

グループのファンは森ふう花の加入に戸惑う方が多かったです。SNSでは応援する方も見かけました。

整形済み元ラウンジ嬢のアイドルがいてもいいけどまねきケチャのコンセプトには合わない。

新メンバーが無理すぎて泣いてる。もう終わりだ

相互RSS