「アズールレーン」「アークナイツ」のYoster取締役稲垣亮祐氏がパパ活疑惑浮上!

2022年5月29日

稲垣亮祐氏に激似の人物がパパ活アプリに…

新宿租界のZ李氏のツイートが話題です。

アズールレーンやアークナイツのYostar取締役、パパ活を楽しむのはいいけどしつこい性行為要求とか社員へのセクハラ、女性アニメーターとの性的トラブルの話が出回っちゃってるから気を付けた方がいいと思う。GO三浦のパパ活値切り事件もそうだったけど、君たち顔出しでパパ活するメリットなんなの?

※ツイートは現在削除されてます。

Yostar Pictures取締役稲垣亮祐ではないかと言われてます。

稲垣亮祐とは

  • 稲垣 亮祐(いながき りょうすけ)
  • 富山県射水市出身
  • 8月29日生まれ 年齢は分かりませんでした

稲垣氏のFacebookによると東京ゲームデザイナー学院在学中に有限会社VENETに就職し、以降はタツノコプロ、マングローブでアニメ制作の仕事をしており、2006年~2009年には株式会社カラーで制作デスク・設定制作でヱヴァンゲリヲン新劇場版に携わっております。

そして2012年5月~2019年5月にアニメ制作会社TRIGGERでプロデューサーとして「キズナイーバー」「異能バトルは日常系のなかで」などの人気作品を担当

また、2016年には合同会社アルバクロウの社長に就任、2020年1月から株式会社Yostar Picturesの取締役も兼任してます。かなりやり手のアニメプロデューサーのようです!

Facebookの職歴には記載がなかったですが、過去のインタビュー記事によるとスクウェア・エニックスにも在籍されていたようです。

もともとスクウェア・エニックスに在籍していたという経歴や他業界での経験もあったので、こういうPV案件はいままで僕がやらせていただくことが多いんです。
引用元:https://www.famitsu.com/news/201612/27123017.html

稲垣氏の写真とマッチングアプリの画像を並べると…目元口元が似ているように見えます。

アプリはペイターズ

今回疑惑の人物が見つかったアプリはパパ活でよく利用されるペイターズではないかと推測されてます。

さらなる暴露があるかも?

Z李氏の直前のツイートもらくさんの事を指しているのでしょうか?もしかしたら続報があるかもしれないですね
Z李さんは今話題のガーシーchとも深い関わりがあるので影響力も計り知れません

SNSの反応

相互RSS