インスタグラマー鈴木亜美がホストと浮気デートしている所を全世界配信される【THE MATCH】

インスタグラマーの鈴木亜美とは

鈴木亜美さん(@ami_s_n_t)はInstagramフォロワー26万人以上のインフルエンサーです。旦那さんはアパレルブランド「LIBEIRO」「OWNZ」のディレクター、デザイナーをしている鈴木タイシさんです。二人の間には2人のお子さんもいらっしゃいます。

ホストとTHE MATCH観戦している所を放送される

2022年6月19日に開催された「THE MATCH 2022」は那須川天心vs武尊というファン待望の対戦が話題になりました。

この試合はabemaで独占配信され、配信中に300万円で販売されたプレミアシートを購入した芸能人が映りました。その中の菅田将暉さんとKing Gnu井口理さんの背後に鈴木亜美さんとホスト一 秋さんが映りこんでいました。

ホストと観覧デートは浮気?旦那公認?

亜美さんと一緒に映っていたのはホストの一 秋(にのまえ しゅう)さんで、AIRグループ「RHYTHM」の代表をされています。TwitterとInstagramにはTHE MATCHを観戦されたことは記載がなかったです。

鈴木亜美さんは先述の通り既婚者です。一秋さんとのデートは旦那さん公認なのでしょうか?
亜美さんはTHE MATCHを観戦したと書いてはいませんが、Twitterで6月19日外出している事や、格闘技を見た事を匂わせたツイートはされていました。


お名前.com

結婚指輪を外している?

試合の前日である6月18日の投稿でつけていた結婚指輪を、6月末の投稿だと外していました。さらに、7月1日に沖縄へ旅行されていますが、旦那さんは一緒では無いことがタイシさんのInstagramで発覚しました。

亜美さんのお仕事の関係で旅行されている可能性もありますが、今回の騒動後だったので気になりました。

沖縄へ発つ亜美さん

旦那さんの鈴木タイシさんはストーリーズでフォロワーからの質問に答えていますが、その中に「彼女が浮気したら別れますか?」という質問に対して「彼女でしょ?即別れます」と回答しています。

奥さんが浮気した場合はタイシさんはどうするのでしょうか?

ネットの反応

私も大金を手に入れたらホストと遊んだりするのかなー
ホストとか大嫌いだけど好きになっちゃうんだろうか。

ホストと行ってるのバレバレだし、旦那さんもわかるだろうし、旦那さんOKだしてるのかなー、多くの旦那さんはOKしてくれないと思うけど。色々な家庭、家庭事情あるから

ホストに狂ったか。お金がある=モテると思っちゃったのかな。
まぁ、綺麗でお金があったらホストも寄ってくるわな。美しいのに、もったいないな。

相互RSS

Twitterネタ浮気

Posted by re_blog