安藤誠明の元カノ(桜井美織)がチャウヌとご飯に行くとストーリーに上げ炎上【ASTRO】

2022年9月5日

安藤の元カノが炎上

桜井美織が、ASTROの人気メンバーであるチャ・ウヌとの食事に行くとストーリーに上げ、炎上しています。

お名前.com

桜井美織とは?

ウヌとのご飯ストーリーを上げているm10.mc__は元レースクイーンの桜井美織です。

桜井美織はプロデュース101シーズン1に出演していて、現在アイドルグループ「ORβIT」のメンバー安藤誠明(TOMO)の元カノです。先月桜井が告発した安藤のDV記事は、ファンに大きな衝撃を与えました。文春記事ではA子さんと名前を伏せていましたが、記事と同じ写真をインスタに上げているのが見つかり、特定されました。

コレコレチャンネルにも出演

7月10日に配信されたコレコレチャンネルの「【緊急生放送】やばすぎ..600万人越えYouTuber達が被害者?闇サイトが発見される…有名アイドルの彼女が交際中に警察沙汰で遂に告発…」にも出演され、安藤とのLINEなどを暴露しています。

ツイキャスにも出演しています。

報道を受け安藤は無期限の活動休止となりました。報道内容に虚偽の内容が含まれているので、顧問弁護士と対応を協議しているとの事です。

チャ・ウヌはコロナ禍に飲食店に出歩き炎上している

チャ・ウヌは2020年4月に、ソーシャルディスタンスを守らなければいけない時期にもかかわらず、BTSジョングク、NCT ジェヒョン、SEVENTEEN ミンギュと共に飲食店を訪問し炎上しました。
来月にはソロファンミーティングツアーが日本で開催される予定なのに、女性とご飯に行くと聞き、ファンの動揺も大きかったようです。

今後は個人情報流出!?桜井美織の次の記事はこちら↓

相互RSS

アイドル

Posted by re_blog